回答受付が終了しました

いれいすの全国ライブ行きたいなって思ってるんですけど、新規すぎて分からないことが多いのですが、ライブはペンライトとか持ってた方がいいとかっていうのあったりしますか??

回答(2件)

1

ペンライトは持って行った方がいいですよ!楽しむことができるので! ⚠️前回のライブでは会場にグッズが売ってなかったのでグッズ買っていく事をおすすめします!⚠️ 持っていった方がいいもの 着替え 冬だから長袖で行くといいけど暑くなるから半袖は持っておくといい ペンライト タオル 飲み物 モバイルバッテリー 充電器 携帯 などなど ルール 厚底の靴は履いて行かない ペンライトを貼るときは胸の前で あとは全力で楽しむ事ですかね!

1人がナイス!しています

1

同じくツアーに参加する予定の者です。 ライブにはどの界隈でもペンライトを持っていくととっても盛り上がると思うのでぜひ持っていくことをオススメします。 ですが界隈によってはペンライトの規定サイズがあったりするので情報が出されていた場合はそのルールを守って利用するといいでしょう。 公式から出ているペンライトであれば特に何も言われないと思うのでそちらをおすすめ致します。 あとは常識的なルールとして厚底を履いていかない、後ろの人が見えなくならないように配慮する(ペンライトやうちわを上にあげない)などですね。 詳しいことは公式Twitterから画像が出るはずなのでそちらをご覧いただくのが良いと思います。 ライブ楽しみましょう!

1人がナイス!しています