ここから本文です

寿司屋で不愉快な思いをしました

raripapparaさん

2009/4/1514:01:04

寿司屋で不愉快な思いをしました

友人のすすめで、ある寿司屋に家族で行った時の事です。
店に入るなり、いきなり「子供さんに障子いたずらさせないでね」???こいつ何いってんだろうと思いつつ、不愉快でしたが友人の紹介もあり、大人しく食べて帰りました。
後日この事を友人に話したところ、数日後に連絡があり「仕事中は頭の中が真っ白になって、ついそういう事をいっちゃう時があるんだ」との事??
あとは一貫ずつ注文する客には「めんどくせえな、よそ行ってくれ!」とかもいうらしいです。
なにやらその店主、近所の産婦人科医に気に入られているらしく、定期的にセレブ?パーティーの出張握りをして、舞い上がっているのか知りませんが、皆さん、こういった店主をどう思いますか?

閲覧数:
10,287
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musasi_shさん

2009/4/1514:03:02

時代に逆行してる馬鹿店主です。
そんな店を紹介する方もどうかと思いますが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/2016:44:33

薦めた人間の人格を疑いますね。

最低の店には違いありません。
たぶん味も良くなかったかと思います。




しかし「障子」については過去に来た子供連れ家族がそうさせたのかもしれないのでその点については
言われても仕方が無いかもしれませんね

2009/4/1601:49:22

店主がどうとかより、そんな店二度と行くべきじゃない。

2009/4/1516:57:48

まず、そういう店を勧めるような友達と手を切りましょう。
すし屋は二度と行かないということで将来に問題を起こすことがないでしょうが、友達は今後の災難や頭痛の種になると思いますから。

pqowiegeeさん

2009/4/1516:02:42

客見てモノいってるね
その産科のまえではぺこぺこ
おべんちゃら使うやつですよ
値段もあやしいもんですよ

2009/4/1515:19:34

そんな店二度と行かなくてよろしい。他にもおいしいお寿司屋さんはたくさんありますから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。