如月ハニーはFを除いて基本的にターミネーター的な設定に近いロボットですが、感情表現が豊かで怒りや憎しみなどの感情が知的生命体並みに備わってるのはAIの精度が高いからですか?メンテシーンもないしメカバレと

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

「ターミネーター的な設定に近いロボット」は「感情表現が豊かで怒りや憎しみなどの感情が知的生命体並みに備わってる」という論調に見える。 これが誤解でなければ、支離滅裂。 プログラムされた(指示された)行動に執拗なまでに忠実なターミネーターとは根本的設計思想の段階から違う。 AIという概念のない時代のものに現代的な考証を持ちこんでも矛盾点だらけだと思うよ。