マイクのAT2020がPCに認識されません。 動画配信だったりウェブ会議に使用したく購入したのですが、 オーディオインターフェイスに繋いでもPCに認識されていません。

画像

DTM | オーディオ91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご協力ありがとうございました 確認が遅くなりすみません 各アンサーどちらも参考になりました。画像までご用意いただきありがとうございます デバイスマネージャーにはUR24Cが認識され、ファンタム電源もONで使用したところ、ディスコード上で音の入力を確認できたのですが、通話先に声が届かなかったようです そのうちまた質問させていただくこともあるかと思いますのでその際はまたよろしくお願い致します。

お礼日時:2021/11/27 10:14

その他の回答(2件)

1

UR24Cが認識されてればOKです。 Windowsではオーディオインターフェイス1台つなぐとそいつが入力も出力も支配しますのでお忘れなく。 あとはファンタムONにするだけです。

1人がナイス!しています

2

とりあえず、PCが「AT2020を認識する」ことは絶対にありません。 PCが「認識」するのはオーディオインターフェイス(UR24C)までで、そこにどんなマイクがつながっているかは、PCには関わりのないことです。 まずこの基本を理解した上で、もう一度接続や設定を見直してください。

2人がナイス!しています