下記の公務員としてお仕事をされてる方にお聞きします。

公務員試験 | この仕事教えて345閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 すいません、自分の特性と上記の職種にどう合わせて分析してよいのかわかりません。そもそも上の私の公務員分析はあっていますでしょうか?私をよく知る家族や知人友人に意見を求めても上記の公務員の知識がないので答えようがないようです。 私の特性 ・虫がすごく気持ち悪く、怖い ・人間の傷、損傷、死体はあまり怖くない ・ホラー映画は好き ・体を動かすのが好き ・勉強は得意ではない。特に数学。考えることが苦手。しかし死ぬほど頑張ってなんとか上記の一次試験には合格できた ・アスペ体質があるといわれる ・友達は普通に問題なく付き合える ・いじめに合ったことは一度もない ・運動能力は、筋力、走力は上位に方になる まあ、こんな感じなのですがそもそも公務員に向いてないのかもしれません。しかし、合格したら仕方ないので就職はしようと思っています。 以上、何か気付く点があれば教えて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返事が大変遅くなり、すいませんでした。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 9:55

その他の回答(1件)

1

分析のとおり警察官や消防官を目指す人と特別区目指す人ではそもそも人種が違うと言うくらいに別物です。 あなたの性格にあったとこに行かないと生涯続けるのは不可能です。

1人がナイス!しています