ここから本文です

HCG注射について教えて下さい。 不妊治療中なんですが、3/31に排卵させるためHCG...

miy********さん

2009/4/1609:26:40

HCG注射について教えて下さい。
不妊治療中なんですが、3/31に排卵させるためHCG注射を打ちました。
その後、体温の上がりがいまいちだったので高温期4日目にホルモン補充の為HCG注射をしました。
本日、高温期14日目ですがまだHCGの影響はありますか?
体温は5日前から高めで、胸の張りと下腹部の張りが凄いんですがまだ注射の影響がありますか?
妊娠してるかしてないからまだわかりませんが、期待し過ぎないでおこうと思いながらもドキドキして落ち着きませんm(__)m

注射はHCG5000です!

閲覧数:
608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2009/4/1609:54:25

注射から10日経っているなら大丈夫だと思いますが、チョット微妙かな・・・明後日くらいなら注射の偽反応も無いかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/4/16 11:40:30

感謝 そうですか、人によって様々なんですね。
まだ注射の影響も考えられると言う事なので、あまり期待せずもう少し様子をみますm(__)m
お二方ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2009/4/1609:56:18

hCGの影響の抜け方は、ほんと、人それぞれです(>_<)
単位5000でも5日で消える人もいれば、私のように、12日くらい反応する場合もあります(>_<)

なので、擬似陽性覚悟で検査された方が精神衛生面上は良いと思います。

もしくは、毎日同じ時間に1本ずつ試してみるとか・・・

日に日に濃くなるようなら妊娠でしょうし、薄くなるようならhCGによる擬似陽性です。

良い結果になるといいですね♪