ID非公開

2021/11/13 11:31

55回答

小室夫妻が、11月14日に、アメリカへ行くようですが、パスポートやビザやら、眞子さんが取得するの早くない?

話題の人物 | ビザ257閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/13 11:51

そうなん。 眞子さんは良いとしても、その旦那も、海外で暮らそうが、日本国民の税金で生活が出来て良いねぇ〜

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。 民間人になったとは言え、そこら辺の一般の民間人とは違いますよね。 とは言え、少しでも、高待遇では?って思われる事をされたりすると、世間は白い目で見てしまう。 他の回答者さんが言っているけど、別に眞子さんをいじめている訳ではない。 が、結婚会見?発表会で、ケンカ売ったのはそちらって言うのもあるからね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/23 10:13

その他の回答(4件)

0

話はちがって申し訳ないですが 小室夫妻の前後の席に二人ずつ計4人のSPがつくのでしょうかね。

1

この程度の事で大騒ぎする必要はないでしょう。別にビザ取得の資格が無いのに規則を無視して例外扱いをしてもらった訳ではありません。ちょこっと早めてもらっただけです。 ビザなんか物理的には一日で出来ますよ。二週間は特別に早くもないですよ。。最後の最後まで眞子さんいじめ抜きたいのですね。

1人がナイス!しています

2

パスポートだけでも1週間(皇室に属している間は、一般のパスポートは持てない※ので)掛かるし、アメリカの就労者の家族VISAとしては異例の速さだとは思います。 ※皇室は戸籍がないので、一般のパスポートは持てず、海外へ行く毎に、壱次(1回有効)の外交パスポートを発行してもらいます。

2人がナイス!しています