ID非公開

2021/11/13 14:56

33回答

キムタクが独立したらテレビ局はジャニーズ事務所に忖度してキムタクにオファーしなくなると思いますか?

男性アイドル189閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

キムタクというか工藤静香だった まぁ少なくともキムタクはメリジュリにとっては新しい地図ほど気に入らない存在ではないのは確か

その他の回答(2件)

3

独立のしかたによるんじゃないでしょうか。 中居くんみたいな独立なら、変わらずテレビ局のオファーが来ます。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/13 17:28

例えば新しい地図の3人みたいな独立だったらどうですか? テレビ局は視聴率とジャニーズへの忖度、どっちを選ぶでしょうか?