回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/14 11:39

33回答

なにわ男子は何故生歌ではなく口パクなのでしょうか?

男性アイドル12,167閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

8

J-stormは毎回そういう手法だよ。 多分これからも視聴者の意見はフル無視で口パクにし続けると思う。 嵐とかも生歌にしだしたの活動休止間近くらいだったから。 デビュー直後だし嵐くらいになれば、今日は生歌がいい。とか今日は口パクで行こう。とか意見が言えると思うけど若手だから例え生歌で行きたいと思っても自分たちの意見はほとんど採用されないでしょうね。

8人がナイス!しています

4

ID非公開

2021/11/14 11:50

事務所から推されてるからこそデビューキャンペーン真っ最中で忙しくて、歌唱のタイミングに喉の調子を合わせることできない状況かと思います。 デビュー日のMステはリハーサルもずれ込むほどの忙しさだったようです。 とにかく今は歌を聴かせるよりも顔見せ期間なのかな。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/14 11:53

物凄く忙しかったみたいですね。 Mステのリハーサルもずれ込んでたことは知りませんでした。勝手なこと言って申し訳ないです… 今は名前と顔を覚えてもらった方がいいですもんね。

7

本人たちの喉の調子だったり、野外だと天気などのコンディションにもよると思うのでその時によって理由は様々だと思います。 一昨日のMステの時に散々口パクだって叩かれてましたが、早朝から中継で引っ張りだこで大阪から東京まで移動してデビューイベントもこなしてからのMステで、ハードスケジュールの中よく頑張ったと思います。 今売り出しの時期なので事務所から推されていることに対しては否定しませんが、何でもかんでも"推されてるから"で済まされるのは如何なものかと思いますがね。

7人がナイス!しています

この返信は削除されました