回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/14 12:12

33回答

同人誌に誘われないしsnsでハブられてます 好きなマイナーCPジャンルで活動しているのですが その方達よりイラストの反応よかったら すごく気分悪そうにしてます

回答(3件)

0

>>同人誌に誘われないしsnsでハブられてます →まず仲良くなっていないと同人誌には誘わないし、会話もしませんよね… マイナージャンルで人が少ないからといって、良く知らないけど誰でも誘う、会話するものでもないです。 >>その方達よりイラストの反応よかったらすごく気分悪そうにしてます →陰口とかを言われているのでしょうか? >>私の描いたイラストに一切反応なしです →マイナージャンルで供給が少なかろうと、興味が無ければ反応はしないですが… >>頑張って会話してもそっけなくとても悲しいです →合う合わないもありますし。 正直、親しい友達と、そうでない他人なら、そうなると思いますよ… >>どうやって輪の中に入れるんでしょうか →たまに会話振るくらいしかないのではないでしょうか?

2

輪に入れてもらおうという根性がダメです。 自分で新たに輪を作りましょう。

2人がナイス!しています

4

多分ハブられてはないと思います。 単にあなたに興味がなかったりするだけです。 私も、ただ同人誌を描いたり絵を描いたりしてるだけで「仲のいい人で固まって、私だけハブられてる」と悪口を言われることがあります。 でも、私もそれなりにコミュ障なので、ジャンルに人が来たなーと思っても特にフレンドリーに誘いに行ったりしないし、その義務もないし、興味がなかったらイイネRTしない、ただそれだけです。 グイグイ来る人も苦手だし、誘われるのを待ってチラッチラッとしてる人も苦手で、ただ1人で絵を描いて、反応が来た時だけ返事してるという人もいます。 絵を描いたらジャンルの人と繋がれると思うのは幻想です。人と繋がるときに必要なのは普通のコミュ力とか社会性とかです。

4人がナイス!しています