ID非公開

2021/11/14 16:25

44回答

父がJAFの会員です。 JAFの会員特約で私のバイクを自宅からバイク屋さんまで無料でレッカーしていただく事は可能でしょうか。 : 私のバイクが自宅で ホースの劣化でガソリンもれしてしまいました

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

父に連絡してもらうことにします! 他の回答者様もありがとうございました(*´˘`*)

その他の回答(3件)

2

家族会員に入ってなら 会員 本人がJAFに連絡して立ち会わないと駄目かと 任意保険に加入してればロードサービスでレッカー無料だから それ使った方が◎ 任意も加入してないなら 世話になりたいバイク屋に引取修理の依頼すればOK 大抵のバイク屋は 引取出来るような乗り物持ってるから・・ ただ引取料5000円~ 程度かかるかと

2人がナイス!しています

0

会員が同乗していれば。だったはずです。 自宅にお父さんが居ないと家族会員で無ければ有料です。 質問者さんの任意保険のレッカーサービスは無いですか? レッカーサービスが無ければ、家族会員に入ったほうが安心ですね。

0

確か本人も家族会員に入会する必要が あったと思うな。 そうすると個別に家族会員証が キミ宛にも届く流れだと思う。 キミのお父さんの様な正会員が 一人いれば、家族が家族会員に なる際に、会費がお得になる的な 特典があったと思うよ。