ID非公開

2021/11/14 19:03

22回答

nanacoカードのnanaco番号についてです。

nanaco | iPhone271閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

>nanacoカードの取り込みをする場合のご注意 >・取り込み後はnanaco番号が変更され、セブン&アイグループのアプリやサイトで、7iD会員情報ページからnanaco番号の登録(変更)手続きが必要となります。 >・取り込み済みのnanacoカードはご利用いただけなくなります。取り込み後はマネー残高・ポイント残高を元のnanacoカードにお戻しできませんのでご注意ください。 [Apple Pay のnanacoのはじめ方|Apple Payのnanaco 【公式サイト】] https://www.nanaco-net.jp/app/start/

その他の回答(1件)

0

取込時に番号が変わる為、問題ありません。

ID非公開

質問者2021/11/14 19:32

ありがとうございます!念のため、先に教えて下さった方が教えてくれている方法で、nanaco番号を変更して全て統一しました。