回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/14 23:56

66回答

M1MacのWindows11の初期化方法

回答(6件)

0

Windowsを日本語化したら設定押せなくなるのはバグですね、多分そのうち改善されるでしょう。関連ファイルを全てゴミ箱に入れて削除か、英語版のままであれば動作してるようですので、英語版のままでお楽しみください 私は関連ファイル全部削除して様子見です。全て自己責任でお願いします。 ファイル残っていても気持ち悪いかもしれませんが、Macの動作には関係ないので、ほっておいても大丈夫、そのうちまたインストールする気があるならほっておきましょう、どうしても気持ち悪いならディスクをフォーマットしてMacOSを 再インストールですね、そして次回から何か新しいソフトをインストールする前にTime Machineでバックアップとってからやりましょう。

0

開発者以外は使えないARM版を使っておいて、そのようなことを言わないように。 ライセンス違反OSを使わないでくださいね。 今すぐアンインストール。

1

Insider Previewですから、不具合を見つけたら報告してください。

1人がナイス!しています

3

そもそもMS的にはサポートしてるもんでもないし、Insider Previewは開発者向けのもの。 あなたには使えない代物、というだけ。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/15 6:22

わたしに使えない代物だから質問してるんですよ。