家庭でベニヤ板180×90が約10枚と角材12×12×250が約20本を処分したいと思っているのですが、粗大ゴミとしても出せず、県のゴミ処理場は持ち込み禁止で困っています。

補足

有料でも大丈夫です。

掃除 | DIY113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

民間の産業廃棄物処理業者!!! 検索したらヒットしました。 木材切って縛って袋に入れてゴミ捨て場まで出しに行く労力を考えると、そのままでも軽トラ一台分約1万前後で持ってってくださるなら全然そちらにお願いします(;;) 助かりました!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

来月に引越しの予定がありとても困っていたので助かりました。 早速、業者さんに連絡してみようと思います。ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2021/11/17 9:50

その他の回答(2件)

0

痛んでしまったベニヤ板なら別ですが、十分使えるものなら欲しい方はいると思います。 そんな時は誰彼問わず、欲しい人に差し上げますと言って歩くのです。 必ず貰い手が出てきますよ。