ここから本文です

男の人はピンヒールを履いている女性を見ると興奮しますか?

wis********さん

2009/4/1620:10:48

男の人はピンヒールを履いている女性を見ると興奮しますか?

閲覧数:
1,274
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/4/1708:18:57

僕は凄く興奮します。ヒールが細くて高ければ高いほど、爪先がとがってるのが好きです_(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/1712:06:32

ピンヒールだけでは^^;

タイトスカート、シルクサテンのブラウス、厚化粧に真っ赤なルージュ、マニキュア、タバコと香水の香りのセット^^¥

uwa********さん

編集あり2009/4/1711:08:29

足が細くて白くてさらに血管が薄っすら見えていたら興奮します。
それ以外が履いてたら下蹴りかましたくなります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

das********さん

編集あり2009/4/1700:18:23

ピンヒールフェチは一部の男ではないでしょうか?
自分はピンヒールフェチです。
自分はピンヒールが大好きです。
なので、つい目がいっちゃいます。
興奮はしません。
オナニーの時はピンヒール眺めてあれこれ想像して興奮しますが。

2009/4/1620:19:43

俺も興奮しないよ。
そんな奴滅多にいないと思うよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qoo********さん

2009/4/1620:11:24