ACCESS2016のVBAについて質問です。 いろいろ調べてOutlookのメール生成のコードを作ったのですが

Microsoft Access | Visual Basic70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

なんとなくできそうですちなみにフォームのテキストボックスやコンポボックスを指定するときはどうしたらいいでしょうか? objMail.HTMLBody = objMail.HTMLBody & "Me.テキストボックス<br>" や objMail.HTMLBody = objMail.HTMLBody & "& Me.テキストボックス &<br>" とかだとうまくいきません…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました!丁寧に教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/11/17 11:23

その他の回答(1件)

0

★この回答はHTMLに対する知識を保有してることが前提です。 OUTLOOKの連携はやったことはありませんが objMail.BodyFormat = 2 'テキスト形式 とコメントしてるくらいですから、そこをHTML形式に対応した値を代入して、HTML状態のテキストデータを objMail.Body に突っ込めばよさそうな気がします。

この返信は削除されました