回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/16 15:31

66回答

パン屋さんでむき出しのパンに向かってデカいクシャミをしてしまいました。20個ほど買い取ったので問題ないですか?それでも店主の怒りは消えないでしょうか

回答(6件)

0

消えないと思いますよ その現場をもし見ていたら私はそのお店に行きたく無いですね…全部変えて欲しいです

0

むき出しで商品を陳列していた方もおかしいです、またマスク無しで食品店内に入ったあなたもおかしいです、半々の過失がありますから売り物にならない物を定価で買い取りするのは不公平です、値引きされてもいいと思います。

0

最近はコロナ対策で、パンをむき出しで置いてるところは少ないです。 コロナが始まってすぐのときにパン屋さんでバイトをしていたのでわかります。 想像通りのことはおきません。 安心してパン屋さんに行ってください!でもマスクも一応しておきましょう。

0

20個売れた店主はニコニコで怒っていません。 そのパンを食べたかった私はその場では何も言わず帰りましたが、 この質問を見て怒り心頭です。