ここから本文です

グルニエとは何ですか? 今、住宅情報を見ていて疑問に思ったのですが・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1223:56:28

グルニエとは何ですか?
今、住宅情報を見ていて疑問に思ったのですが・・・。

閲覧数:
4,120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1411:07:35

小屋裏収納、と言いますね。ただの収納と言うにはけっこう広かったりしますが。
部屋にもしたいけど、床面積の制限のために作れないという場合によく作られるようです。
実際は天井を低く作らないといけないし、夏場は酷暑なので、冬場の子供の遊びにはいいかも?というものです。
法律上は、あくまで「収納」ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1300:31:41

荷物がたくさん入るので便利ですが何しろ屋根裏部屋ですので夏はサウナ状態です。もうこの時期は上がれません。夏に使うものは入れて置けません。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/1300:08:45

屋根裏部屋のことです。
天井などが低くて、「部屋」としては数えられませんが、
でも結構使える空間ですよ。