回答受付が終了しました

この世界はロスチャイルドとか、イルミナティとか、フリーメイソンが支配していて、日本の総理は原稿を読むだけの操り人形って陰謀論がありますが、もしもそれが本当なら、ただの国会議員は何もしないで、

回答(3件)

2

もしそうだとしたら日本の政治家はロスチャイルドやらと大衆との板挟みになる中間管理職のような位置にいるわけだから逆に大変だと思うよ。 「日本は2030年までに出生率を現在の30%まで落としなさい」 なんて奴等から命令されたら 絶対だからやらなきゃならない。しかし国民に納得させる策を考えるか、または気づかれない形でその方向持っていくしかない。 こんな仕事いくら金積まれてもやりたくないね(笑)。そしてそんな仕事に街頭アピールしまくってまで立候補する人がいるとは思えないからそういう意味で、ないと思います。

2人がナイス!しています

0

こんにちは。「tyran」です。 元首相「小泉純一郎」氏と、息子の「進次郎」氏は、親子で「フリーメイソン:メイソン会員」であることは知られております。「鳩山由紀夫」元首相も「メイソン会員」と言われます。 世界中に「ロッジ:集会所」があるので、年末「12月」に「通知」が来て「メイソン会員」は、「ロッジ」に集まり集会を行われ「新型コロナ禍」の完全なる終息を祈ると思います。 「メイソン会員」になるためには、「地位・名誉」のある会員からの「推薦状」が必要で、「小泉親子」の推薦状を書いたのは、元米大統領の「ジョージ・W・ブッシュ」氏でしょう。「ブッシュ」氏は「フリーメイソン」の一派である「スカルアンドボーンズ」に所属していると言われます。 ちなみに「バラク・H・オバマ」元米大統領も「メイソン会員」であると思われます。「ノーベル平和賞」を授与された経緯にも「フリーメイソン」が関わってる。 「核ミサイル」から離れて「核廃棄」を決断できた背景には、「地震発生装置」の完成があったからで、「核」を使わずとも、敵国に「地震」を起して倒すことが出来るわけです。 「ノーベル平和賞」授賞式の前日「プラハの夜空」に、「謎」の”光の渦巻き”が現れてニュースになりました! これこそ「核ミサイルは、もういらない。我々には地震発生装置がある」と言う「パフォーマンス」で、装置のエネルギー波を「空」に照射して見せたわけです。 「ノーベル賞」のバックに「フリーメイソン」が関わっていると思います。「ロスチャイルド」「イルミナティ」は別として、基本的には「新秩序:世界平和」を願っていると思われます。 「メイソンピラミッド」の頂点にある「摂理の目」は、「神様のまなざし」です。会員になる儀式も「神様に誓いを立てる」わけです。 以上です。 ありがとうございました。