女子高生が毎週ガチで特撮ヒーロー見てるのって一般的にどう思いますか?

特撮 | ドラマ465閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そのドラマ、結構前に少し見たことがありますが多分今見たら共感出来るところが沢山あると思います。私もカッコイイけど目立たないようなキーホルダーを付けること検討しようかなって思いました笑 将来の夢が保育士なので多分特ヲタママさんたちと話が合うと思います!笑

その他の回答(10件)

2

女子高生が特撮好きでもいいと思います。 仮面ライダーなら電王あたりから女子に人気なイメージありましたけどいまはそうでもないのかな

やっぱ良いですよね…?嬉しいです!電王は私の世代では無いんですけど、オーズとかゴースト辺りはかなりしっかり見てました笑

2

趣味は人それぞれです。他人に迷惑かけなきゃ特撮だろうが韓流だろうがどんどんはまっていいと思います。

幼稚園実習で小さい男の子と話す時とかに役に立つかなって思って見てたらどハマりしてしまいました笑。これからもハマり続けていきたいと思ってます笑笑

1

昔は男性女性とも顔が濃い人(藤岡弘)を起用してたイメージだが、最近はイケメン戦隊になったな。

1人がナイス!しています

そうなんですよね!これから流行るイケメン俳優とか、爽やかな塩顔男子が俳優さんになってて夢中になってます笑。でも藤岡弘さんみたいな昭和のヒーローも深みがあって個人的にすごく好きです