回答受付が終了しました

私はシングルマザーで、恋人ではないんですが8年前の元彼と先月から連絡を取るようになり、月に2.3回のペースで会ったりします。連絡は毎日とってます。

補足

シングルマザーでお付きあいしてる方体験談教えて欲しいです

回答(8件)

0

もう少し待ちましょうか。 これだけだと彼氏の気持ちがわかりません。 遊びかもしれませんし。 本当に彼に覚悟が出来てるなら彼からアピール、正式に告白しに来ます。 彼からくるのを待ちましょう。

0

質問者さんは人を見る目がなさ過ぎる。 あなたの娘とは言っても、「女の子」です。 誠実な男性なら誤解されないようにそういう行為はしないです。 「あなたの女の子版」だから気に入ってるだけです。

0

貴女が好きなら それもありだけど、彼のほうは、子どもに優しくしてくれると言っても どういう気持ちの行動だかは よくわからないと思います。 再婚するなら 単に子ども可愛いだけでは 無理ですし。

0

アピールかけてもいいですよ。 でも… 結婚を望むなら慎重に。 シングルマザーと恋人として付き合うのと結婚するのでは全然重さが違うからね。 結婚となれば家と家の問題。 彼のご両親だって反対するかも知れません。

2

お気持ちはわかりますが、よく考えてみて下さい。 元彼と別れた理由はなんでしょう? まず、元彼とはいえ交際すらしていない男性を家にあげお子さん含め添い寝... 本当にあなた方を愛おしく思っていて、尚、分別ある男性なら家にすら入りません。 ごっこ遊びでもいいなら構わないかと。 貴方も安い女でいたいならそのままでもいいかと。 旦那さんがいれば子供も幸せという考えは貴方の作り出した妄想です。 アピールしたとて、良い男性とは思えないです。

2人がナイス!しています