回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/17 7:41

77回答

なにわ男子の高橋恭平さんの 画像流出や匂わせの件を記事で詳しく読みました。 ファンの方は相当ショックじゃないですか? 私はファンじゃないけどショック受けました。匂わせとかもあり得ないです。

男性アイドル | 芸能人12,459閲覧

4人が共感しています

回答(7件)

3

高橋くんはいつか必ずなにかやらかすかなぁと思っていたので そこまで驚きませんよ(笑) メンバー紹介ラップでも、おバカが漏れてるとか言われてるじゃないですか そういうキャラなので、誰もそこまで今更驚かないのでは? なにわ男子はガードが堅い人が多いので さすがに西畑くん、大西君あたりが画像流出したら驚きますけど

3人がナイス!しています

10

なにふぁむですが、Twitterなどでファンがツイートするとそれで余計広まるのにな〜と思って見てます。 デビューすると過去のことを掘り返されるのはよくある事ですし、いちいち気にしていてもしょうがないと思います。今回のことは本人にも届いているでしょうし大倉くんから遠回しにでも言われていた気がするので今後に期待したいですね。

10人がナイス!しています

10

匂わせはかなりこじつけな感じがします。 今は素人でも簡単に画像編集できるので、合成写真なんていくらでも作れますし。 人気が出るとこういうのはよく出てくるので、また暇人がなんか作ってるな~くらいの気持ちで、100%本当だとは思わないほうがいいと思います。

10人がナイス!しています

4

ガリの匂わせまでは面白かったけどペンラのメタモンはどゆこと?ってなった。

4人がナイス!しています