新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

アナンドくんの予言した通り11月からコロナが収束してきましたが、予言が本物であるという可能性が高いでしょうか?

画像
補足

オカルトに否定的な人は回答しないでください。

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

正直くだらない。こんな何の根拠もない話を話題にする事事態が世を乱す原因になる。日本では下火だけど、ウイルスはこれからの冬が本領発揮する。ワクチンでたまたま誰もが、予想出来た下火を予言と考えるその安易な考え。世界では再び増加傾向に有り、短期で変異するウイルスは気が抜けない。つまらないオカルト見ずに現実を見る事。

画像

3人がナイス!しています

2

予言が本物かどうかは、結果が全てだと思います。 本当に予言した予言でも、外れたら予言ではなくなります。外れたのだから・・・。 天気予報も100%の的中率になれば予言になります。

2人がナイス!しています