メッシュミキサーのソフトをインストールすると mfc140u.dllが見つからないため、コードの実行を継続出来ません。アンインストールして再インストールしましたが解決しません。

Windows 760閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/18 10:27

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

鋭い御指摘ありがとうございました。必死仕事人みたいです。逃さない

お礼日時:2021/11/18 14:40

その他の回答(1件)

0

https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=48145 Visual Studio 2015 再配布版ランタイムパッケージ。これ入れたら動くかと。尚、ネット検索では mfc140u.dll が見つからない でGoogle検索やヤフー検索やB-ing検索等で検索結果により見つかります。ほなそれでは(*`・ω・)ゞノシ

Bing Wallpaperをインストールしたら、マイクロソフト ビジュアル スタジオ2015アドオン ・・・をインストールするとセットアップ失敗となります。やはりメッシュミキサーはインストールできません。