モンスターハンターアイスボーンを安く買いたい

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 セール情報参考になりました。 ただSteamのマスターエディションデジタルデラックスのページにはお気に入り登録とか、セールの通知登録がないようなのです。 どのようにセール通知を受け取るのでしょうか?

その他の回答(3件)

0

セールを待ってみたらどうですかね? 1シーズンに一回くらいの頻度でセールしている印象があります。

0

MHWIはマスターエディションでいいです。 steamでは時々時期セールを行っており、 その時を狙えばおよそ5000円くらいで購入できたりもします。 わたしが購入したときはセール時で4割引きくらいでした。 ※マスターエディションで4800円くらいでした。

0

PC版を買うのであれば絶対に正規のSteam版が良いです。 変なとこのに手を出してはいけません。 私も8月くらいに買って、まだやっていますが面白いですよ。 8000円は高いとは思いましたが長くできるのでまあ妥当です。 安く買いたいならセールを待つしかないでしょう。 もうすぐPC版ライズも出ることですし、そろそろオータムセールとか正月セール対象になる可能性もあるのでは。 しかしPC版はかなりパソコンのスペック必要ですよ。 そこは大丈夫ですか?