バルミューダ・スマホ・・・売れると思いますか?

補足

社長さん、スティーブ・ジョブズ気取りたかったんですかねぇ~?

スマートフォン2,246閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

まず売れないと思います。価格が2~3万だったらわかりませんが スペックの割にあまりにも高すぎます。 いいと思うのは小さいという点だけです。 どうしても小さいスマートフォンがいいという方もいらっしゃるでしょうし もっと低価格で販売して欲しいです。

1

記事みましたが、丸みを帯びたデザインが最大の売りのようで、それでいて10万円っていうヒドいものらしいですね。 ハッキリ言って大失敗になると予想しています。

1人がナイス!しています

0

iPhoneのファーストに、Androidを入れた感じのような気がする。 片手で操作しやすいようだが、片手で操作する人は、どれ位いるのかな。

3

扇風機・トースターなんかも変わったデザインてだけで性能がいいわけでもなし。 買ってもすぐに飽きてやっぱりありきたりなデザインのものが一番使いやすいとわかるようになるしね。 ここのスマホは電池容量は少ないし、防水性能も弱い、で価格だけは超一流。 この性能&この価格で売れるなら撤退する日本メーカーはなかったでしょうなぁ。

3人がナイス!しています

2

値段をみてビックリです。 昔のHTCスマホも背面がラウンドしてました。 ベゼルも大きいし、Socはミドルレンジだし、カメラは単眼だし、多分スピーカーもシングルでしょう。 どこに価格に見合うところがあるのか全く理解できません。

2人がナイス!しています