auお客様センターと名乗る所からこのようなメールが届いたのですが開いても問題無いのでしょうか。

画像

au765閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

SMS発信元は09075768740です。 頭に184(いやよ)をつければ非通知でその相手に着信可能です。 09075768740は携帯電話なので既に内容として閲覧不要です。 09075768740が誰なのか、は個人情報の観点で知ることは出来ませんが。 まあ、非通知であっても電話をかける必要も無いですけど

0

無視しましょう。 そういうのは本当に請求が必要なら ハガキが来ます。 しかも結構早く笑

1

私も同じメールが届きました。 いつもは157からauのメールがくるので、これは詐欺だと思って放置してます。

1人がナイス!しています

2

開いたら問題しかないから無視。 KDDIからのお知らせならこういう感じでくるとおもうよ 公式ならマークがあんべ

画像

2人がナイス!しています