回答受付が終了しました

エルメス、ミニケリーの実績はいくら位になりますか?

回答(4件)

1

残念ながら年間2〜300万程度ではかなり難しいと思います。 鞄のご紹介の基準は色々だと思うので一概にコレ!という条件を明記するのは難しいのですが、他の方が書かれている〝10倍〟は大袈裟ではないと思います… 今年人気色のミニケリーをご紹介いただいたのですが、10倍よりもう少し上の実績で、それでも〝まさかの!〟とご紹介されました(無理だと思っていたらご紹介のチャンス回ってきました!というニュアンスの〝まさか〟でした) 買い上げ金額でみている場合、いくら買ったからご紹介する、という絶対値がある訳ではなく、欲しい!と手を挙げた方の中から誰に紹介するかを決める時に買い上げ金額の高い方から…としているかと思いますので、手を挙げたライバルたちの買い上げ額が自分より下だと自分に回ってくる訳です。 現状ミニケリーについては需要>>>>供給、なので手を挙げても手に入れられていない上顧客の方々がずら〜っとお待ちかと思います。 無理でしょうか。 と問われれば、かなり難しいと言わざるを得ません。万が一の事があるかもしれませんが、時たま言っている位のお気持ちでは万が一もほぼ無いと思います。

1人がナイス!しています

2000万円も実績があったらpaや、ヒマラヤなど手にできそうですが、 それでもやっとミニケリーなのですね 現実を教えていただきありがとうございました。 諦めるしかないと思いました。

1

はじめまして。ケリーミニドゥですか? 2019年までは店舗で買い付けがなくてもどうにか出来ると言われましたが今は【見かけない】と言われる様になりましたよ。本当に無いのではなく優先順位があるので私までまわらないと解釈してます。

1

田舎に住んでて年に数回しかエルメス店行きませんが、リーマンショック後は細客でもケリーやバーキンの入荷教えてもらってました。 でも今のエルメス店ってスーパーの売り出し日?っていうくらい多いので、細客では厳しいのかなと思います。

そうですね 人気に伴って今までエルメスを買わなかったお金持ちもまた増えてきてるようですね。 無理なら無理と言って欲しいものです。言われてるようなものですが