知人から 「Divine」というアフェリエイトを紹介され、最初は怪しくて断ったんですけどみんな今副業してる人多いから、と言われて自分も…と思い入会費228000円を払い、

補足

あと、退会するのであれば紹介してくれた人やそのアフェリエイトの人達に黙って退会し、LINEを知っているんですが、ブロックした方がいいでしょうか?

ブログサービス | インターネットビジネス、SOHO552閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

そうなんですね…もっと早く知っていればこんなことにならなかったかもでした…ありがとうございます!ダメもとで弁護士さんや消費者センターに相談してみます

その他の回答(2件)

めちゃ高いんですね。 それで、元がとれると踏んだのですね。 ところで、どの辺りに商機があると思ったんでしょう。

稼いでる人は3桁稼いでるし、自分らもできる限りサポートするから、という言葉にまんまと引っかかりました。今冷静に考えたらそんな上手い話ないですよね…。