コンビニでゴミを捨てると犯罪になると聞きました 小説の原稿を処分したいのですが、親に見られたくありません(そんなものを書いてたというのは突っ込まないで欲しいです)

小説 | 法律相談240閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/20 18:51

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

自治体の環境美化センターに持ち込めば、有料で処分してくれます。

1人がナイス!しています

4

少しずつ破ってゴミに混ぜて捨てればいいと思います。 コンビニへの投棄が監視カメラで割り出されたりすると、よけいに恥ずかしいです。

4人がナイス!しています

0

何枚かに分けて新聞に包んでゴミ袋に入れて捨てれば良い。 あるいは紙袋に突っ込んで古新聞·古雑誌と一緒に廃品回収業者に持って行ってもらえば良いと思います。

1

ヤギに食わせればいいんじゃないか?

1人がナイス!しています