艦これ 皆様、任務はどれだけされてますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

⑨⑩ができてませんね。13回でしたっけ?東方任務 で終りです。資材30万ALLを超えなきゃいけない為 夏イベ以降はひたすら備蓄するしかない状況でした。 今の秋イベ終了後も、直ぐに年末+正月に短いイベが きそうな気配もするので油断はできない感じですね。 その後、2月には冬イベもあるでしょうしイベント マラソン続きでしょうから数年前と比較して資材の 確保は重要になってきています。 恐らくはリアルイベントでの回収が行えないのに 加えコラボ等の売上が思わしくないのかも?駅前 繁華街で売れ残ってるのなんて初めて見ました。 田舎の入荷数は極めて少ないので普通は初日夕方 までには売り切れるか?遅くとも3日目には完売を してる筈ですからね。1週間後だったかなぁ? まだ残っていたのでびっくりしたものです。 経営戦略としてはイベントを多少増やし新艦娘を できるだけドロップさせて指輪と増設で一定数の 課金額を集めるのが無難と言えば無難ですので。 他には、例えば今回の秋イベならIntrepidの2隻目 がドロップすれば必ず結婚もするし増設も予定して います。できれば、ドロップして欲しいですね。 ただ、99.99%の提督は資材課金には手を出せない 経済状況の筈ですので。各提督の資材集めの周回数 にも限度がありますから。 資材必要量とバケツ必要数に関して息切れさせない ようにだけは上手に調整する必要があるでしょう。

角川アーキテクトの決算公告みると純利益が3000万なので 財政的には、なんの問題もないようです。 イベント終わりましたが、消費資材約2万以下 バケツ100個以内、課金アイテム無しだったので 今回はヌルイベでしたね。 Intrepidはなくてもいいのですが、コレクターなので 掘りに行く予定です。

1

5まで+9、かな。マンスリー遠征は全力でさぼり散らかすことにしてます。ルーチンにならないのきらい。クォータリーも忘れがちです。マンスリーはできる限り消化を頑張るようにしてるんですが、6-1任務だけ毎月さぼってますね… 4-4はあれこれ遊ぶのに楽しいマップなので気づいたら20周越えてるって感じです。あとレベリングしたいときに3-4。

1人がナイス!しています

1

②は今みたいなイベント時だと南西をやったりやらなかったり ⑨は上と同じようにイベント外であれば4-5、7-1を似た数を ⑩は由良水偵だけ残ってるので週一でコツコツと それ以外は基本全部やるようにしてます。

1人がナイス!しています