ここから本文です

あなたにとって「謎」なことは何ですか?

cho********さん

2009/4/1707:47:24

あなたにとって「謎」なことは何ですか?

閲覧数:
2,593
回答数:
64

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2009/4/1922:15:17

宇宙が最大の謎です^^

宇宙の外にはなにがあるんでしょう
外が無いとしたらこの空間がいったい「どこ」にあるものなのか。
何のために。誰が・何が。これ以外なにも無いのか。なにも無い空間って??とかw
考えただけでも果てしないです

質問した人からのコメント

2009/4/22 10:14:47

降参 スケールの大きい謎ですね。
僕にもわかりませんが・・・

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_m********さん

2009/4/2110:54:41

自分の頭の中(笑)

20数年来の幼なじみから、ちょいちょい予想の斜め上を行くとか
お前の頭は宇宙で計り知れないとか言われるから(笑)

mik********さん

2009/4/2014:12:32

こんなわたしがとってもしあわせになってしまったことです。

ja5********さん

2009/4/2000:25:02

「人」でしょ?
人類生きてる中で一番の精密物体な訳だし。
いろんな感情あるし。みんな違うし・・・

jgm********さん

2009/4/1920:50:16

和田アキ子の性別。。。

bom********さん

2009/4/1918:22:49

海外ドラマLOSTです♪かなりハマってます☆