ここから本文です

あなたにとって「謎」なことは何ですか?

cho********さん

2009/4/1707:47:24

あなたにとって「謎」なことは何ですか?

閲覧数:
2,593
回答数:
64

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2009/4/1922:15:17

宇宙が最大の謎です^^

宇宙の外にはなにがあるんでしょう
外が無いとしたらこの空間がいったい「どこ」にあるものなのか。
何のために。誰が・何が。これ以外なにも無いのか。なにも無い空間って??とかw
考えただけでも果てしないです

質問した人からのコメント

2009/4/22 10:14:47

降参 スケールの大きい謎ですね。
僕にもわかりませんが・・・

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2009/4/1707:49:28

テリーマンが実は女だった…

ミス・テリー

いや、やっぱり伊藤でいいや。

jap********さん

2009/4/1707:54:10

駅前で朝と夕方にリコーダー吹いたり虫とり網もってたり女子高生と話してるおっさんの存在。

you********さん

2009/4/1707:56:15

おはようございます。


人間の心が謎です。


シューさんって爽やかですね。

la_********さん

2009/4/1708:03:53

①シューさんが本当に爽やかなのか?

②ウーマンさんが本当に奥さんなのか?シューさんなのか?

これくらいですかね~

おはようございます♪

san********さん

2009/4/1708:34:29

「三ヶ尻お尻」に問い掛けても、答えない訳…