夜勤のこと調べていたらふと思ったのですが夜の警備員の方は必ず心霊体験をすると前にどこかで噂を聞いたのですがそれはホントでしょうか? 現役過去にしていた方で是非教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

警備は経験ありませんが、最終退社となったときに広い工場内の最終点検を一人で実施するのですが体験はないですね。 地方工場で私が異動後怪奇現象が頻発したのでお坊さんに除霊して貰い、現象が無くなったことでした。私は信じておりませんが社員が怖がるので対応せざる得ないでしょう。 下の回答者さまもおっしゃっておりますが、祖母が言うには幽霊を見ても、せいぜい驚く位で危害は加えない、人様は刃物で刺したり、拳銃ぶっ放したり、ガソリン撒いて火を付けたり、人間が一番怖いよと、ごもっともです。

1人がナイス!しています

2

怪奇現象はしばしば起こります。 歴史ある施設だと、そこで亡くなってる方も多いですから。

2人がナイス!しています

3

自分は、軽めの体験をほぼ常にしていましたね。 まぁ勘違いと言うれべるですけど。 特に駐車場を巡回していると、車に人が乗っている気配がする。 ハッキリと人と認識したことは運よく?なかったですけど、 常に、白い影の様な物が見える感じでした。 ほぼ常にって事で、怖くはなくなれましたけどね。

3人がナイス!しています

2

友人に2人居ます。1人はまだ警備会社に勤めています。自分も恐くない?と聞いた事は有りますが、幽霊なんかは居ないし恐くないけどこそ泥は刃物持ってるから恐いよと言ってました。それに人が1番眠くなり幻覚を見易い間違いやすい時間帯が朝方丑三つ時の2時~4時です。人が1番恐いですよ。

2人がナイス!しています