ここから本文です

市外局番055から始まるのはどこの地域ですか??最近、着信が何回か入っているので...

yu_********さん

2009/4/1711:45:07

市外局番055から始まるのはどこの地域ですか??最近、着信が何回か入っているのですが、知らない番号なんで…
知っている方がいたら教えてください

閲覧数:
94,876
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2009/4/1711:48:31

山梨の甲府だそうです。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

編集あり2009/4/1720:08:54

pho********さん

2009/4/1712:11:30

御殿場などが055から始まる電話番号です。
市外局番の決まりは北海道が01からで東北02東京03関東04…沖縄09となり
北から南にかけて番号が増えていきます。

また、下にアクセスして、テキストボックスに055と入れると対応する地域が出てきますよ。

http://www.benri.com/areacode/

検索後のあどれすです。
http://www.benri.com/areacode/areacode.cgi?keyword=055