14歳 中3です

ダイエット81閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2021/11/20 12:41

その他の回答(1件)

0

肥満ってわけじゃないと思いますが、生活習慣を変えれば少しよくなるのではないでしょうか。 何時に寝て、何時に起きていますか? 間食、ジュースは飲んでいますか? 一番体の部位で気になるところどこですか(お腹、太もも、二の腕、、、) お水は一日どれくらい飲みますか? 筋トレは、何分くらい?(ストレッチも) 食べる量は?(減らすのではなく、何を食べているかで変わる)