ほとんどの お金持ちは生まれた時からお金持ちですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

ほとんどのと言う意味が分かりませんが全人類ってことですか? あなたの質問自体があまりにも視野が狭すぎて答えようがありません。 ほとんどのと言うのはどういう意味でしょうか? おそらく統計を取った人はいないと思いますけど、先祖代々お金持ちで有名な人とか日本だったら歴史に名を残すような人が先祖だったりした人はお金持ちですね知り合いにいますよ。名前はいえませんが、その人は時代劇にも出てくるお代官様をやっていた人が先祖でした、おそらく日本人なら絶対知っている人でしょう。 後は戦後に一生懸命苦労してお金儲けをしたおじいちゃんやおばあちゃんがいる方はお金持ちですよね? 自分のお父さんやお母さんが社長さんで苦労した人なら子供は金持ちですよね? あらゆることが考えられるので一言であなたの質問には答えられません。 この質問からしてあなたはものすごく若い人ですね未成年かな? 社会人になって苦労してみればこんな質問は普通しませんよ(笑) 何はともあれお金持ちになるのには血のにじむような努力が必要と言うことです。

0

そんなことはないと思います。youtubuの株の解説の人は、もとで100万とかで今は何十億持っているとかよく耳にします。まれでしょうが。

1

自力でお金持ちになる人は男性5割女性1割ぐらいです、 男性でも半分ぐらいは相続です

1人がナイス!しています