回答受付が終了しました

顔面偏差値見て欲しいです。 偏差値70以上:最強クラス。トップモデルや人気美形芸能人レベル。近寄り難く見てるだけで良い 偏差値65〜69:モテ必至クラス。異性が放って置く訳がない。目が合ったら嬉しい 偏差値60

画像

恋愛相談5,587閲覧

回答(3件)

2

これは率直に言って良いのでしょうか。 わたし個人の判断をさせていただきますね。 きっと質問者様も大真面目に聞いていらっしゃると思いますので、わたしも大真面目に回答します。 気を悪くされたらごめんなさい。 質問者様の基準に基づくと、「偏差値50か51〜54」の範疇でしょうか。 お写真は、地味で鼻が大きく目立つものの、化粧の仕方によっては10人中2人はお写真の方を綺麗だと言うかなと感じます。 女子アナ顔でもありますから、見られることを意識した表情とアイメイクを心がけると、より綺麗だと評価されると思います。

2人がナイス!しています

さまざまな女優さんやモデルさんらと付き合いのある主人いわく、 「素材は地味でごく普通。化粧で綺麗になるタイプ」とのことでした。

7

こんな人、職場とかにいたらトップクラスでしょw 70以上。 美人だけど僕の好みではないから僕からはアプローチしなさそう。けどこの写真の人からアプローチされたら絶対勘違いするだろうな。男って単純すぎて笑える。

7人がナイス!しています

7

私偏差値70以上だ( ´•ᴗ•ก )

7人がナイス!しています