ID非公開

2021/11/20 17:44

1414回答

40代の男性へ。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。冷静な意見をくださった方へBAを。 もう、思い詰まって、結婚10周年の記念を腕時計に!とぶっちゃけました。 彼が前から狙っていたのは、OMEGAシーマスターだったようで....その目標向けて自分で貯金もしていたようなので、出し合ってプレゼントする事にしようと話をしました。聞いてよかった....

その他の回答(13件)

0

自分も『SEIKO』好きですが 1番良いのは、一緒に行って 主人が選ぶが良いですね。 最近は『SEIKO』も金額が高いですよ。 20万円・30万円を軽く超えてきますからね。 https://dreamsquare.seikowatches.com/jp-ja/pickup/1508?cp_p=yahoo_listing_tvcm_ohtani_y&utm_source=yahoo&utm_medium=listing&utm_campaign=psx_tvcm_ohtani_y ※主人が要らないと言ったら、やめましょうね。 何故か?中古は新古品しか店も購入しませんね。 それに携帯で十分だと思います。 ROLEXは別物ですが・・・。

『SEIKO』の時計だったら間違えなく 日本一のメーカーです。 ※値段にも、よりますがね。 祝!ア・リーグ™ MVP 大谷翔平選手広告掲載モデルなんて 私は最高に嬉しいですが・・・。

2

GSは良い時計ですが、サプライズならやめた方がよろしいでしょう。 予算の範囲で、ご主人に選んでもらった方が良いプレゼントになります。

2人がナイス!しています

1

初めまして。私もグランドセイコーに興味がありまして、さっき購入してきました。良く話題に上っている「クオーツ」です。初めてのクオーツなので手頃な奴にしてきましたが、良く言われる機械式と比べても、「仕上りに大差はない」とか?買ってみないと解らない事がやはりあるんですね。ロレックスとは全く違うグランドセイコーの良さは確かに存在するんだと思います。私もロレックスは好きですし数本所有していますが、それは欲しいと思う時計がたまたまロレックスであり、今日欲しかった時計がグランドセイコーのクオーツだったから、購入しているんですが、ご主人は本当に欲しい時計ってグランドセイコーなのでしょうか?そこが1番の問題だとは思います。

画像

1人がナイス!しています