ここから本文です

クロックスってホントに蒸れない??

emi********さん

2009/4/1713:49:19

クロックスってホントに蒸れない??

買おうか迷ってるんですが、履いてる人の意見を聞きたいですね!

ほんとに蒸れませんか?夏場でも平気?

補足補足で~す!!

靴下を履くとどうですか?
それだと普通の靴とかわらなくなっちゃう?

閲覧数:
3,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

編集あり2009/4/1914:22:38

アリス持ってます。
蒸れまくるのでほとんど履いてません…(涙)

靴下履く位なら他の靴履きます。水遊びの時位しか履く時がないです。買うんじゃなかった…。

質問した人からのコメント

2009/4/20 16:39:53

買うのやめました~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_s********さん

編集あり2009/4/1715:59:34

そこそこ蒸れます。
ケイマン履いてますが、夏場は汗かきます。
もっと通気性の悪いタイプだと、暑いでしょう、きっと。

~補足による追記~
僕は基本的に靴下をはいてます。
意外と気にならず、いいですよ。
オススメです。
真夏になると、さすがに裸足ですがね。