新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

NVIDIAとAMDの株が欲しいのですが、冬のボーナスと来月の給料が入ったら、 リボ払いの残金をまとめて払います。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 自分も半導体業界が爆上がりすると思っている一人なんです。 ミントさんの場合、NVIDIAとAMDはそれぞれいくらの時に入られましたでしょうか? 自分の場合、今年の年末までお金が用意できないので、それまでは入ることが出来ないので、NVIDIAがもしかしたら500ドル近くまで高騰していれば、購入の比率をAMDを多めにしようかと思っています。 もちろん、それが正しいのかは誰にも分からないと思いますけどね(;・∀・)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。<(_ _)> NVIDIA AMD TSMC ASMLを1;1:1:1 で行ってみます。 お金に余裕が出たら、大本命のNVIDIAを買い足してみます。 長くお付き合い頂き、誠に感謝します<(_ _)>

その他の回答(1件)

0

全然違う意見で申し訳ないけど、ワイなら一般ニーサでSP500を限度買うな。 それか、那須100インデックスだな。 個別って言ってるのに、投信って回答したのは億持っている会社の人の意見の参考ですので大した根拠ではないです。