回答(7件)

0

そもそも論になりますが、電子書籍を買う価値はないです。自分のものにできないでしょ。 紙の本は、買えば自分のものになります。

0

Kindle Paperwhiteの第10世代、第11世代を所有しています。 まず既にスマホやタブレットを持ってるならKindleは要らない。 お風呂やプールのような水に濡れる可能性がある場所で小説を読みたいならKindle Paperwhiteを買っても良いかもしれませんけど、第11世代でも動作が重いしUIの使い勝手は最低、小説を読む以外には全く使えません。 Amazon Primeの会員になっていて端末を携帯するならFire HD 8、家で読書するならFire HD 10を勧めます。 今週の金曜日にブラックフライデーのセールがあるので、そのタイミングなら安く買えて特にお勧めですが、Amazonのコンテンツに特化した端末なのでAmazonプライムに契約されていないなら微妙です。

0

Kindleと契約してスマホやPCとかで読んでいる人なら、価格が安くコスパが高いので、買う価値は十分にありますよ。 まだ未契約なら、まずスマホで使ってみましょう。

0

端末なら、大量に文字本を読む人ならそれなりに目には優しい。 あと頻繁に充電出来ないなら、スマホの電源節約にはなる。 読書しかできないからこそ読書に集中できる まぁ荷物増えるし、必需品ではないですよ。

0

端末の話なら、小説みたいな文字だけの本ならスマホで十分 マンガや雑誌なら10インチクラスのタブレットが欲しいところ kindleはちょっと中途半端な感じ