回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/21 2:56

33回答

まふまふさんが紅白にでるそうなんですが

音楽2,287閲覧

回答(3件)

0

顔出しできる、若い子が知ってる人でいってまふまふさんになったのかなって思います。

8

若い年齢層が欲しいらしく そうなるとネット界隈の活動者になります。 その中でも1番知名度人気度高そうな方だと 自然とまふまふさんになりますからね 更に顔出し大丈夫となれば適任でしょう。 歌い手は何かしようとする度に叩かれます。 歌い手に限らず新しい事に挑戦しようとすると 取り敢えず叩かれます。 ですが昨日の配信でまふまふさんが 思ったより荒れなかったと仰っていたので 少しはネット界隈も認められてきたのかなと思います。 安定した人気とそれに伴った実力も知名度もあるからです。

8人がナイス!しています

8

NHK側がネット界隈から誰か出そうってなったんじゃないのかなと思ってますけど、そうなると顔出しが出来るまふまふさんに声がかかるのは自然かと思います。 ご本人ももっとSNSが荒れるかなと思っていたみたいですけど、意外にそんな事なかったと仰ってました。

8人がナイス!しています