原発事故等の被曝による甲状腺癌も、放置しても大して問題がないと言う人がいたが、それは被曝とは無関係の転移や浸潤も無い、たまたま検査で見つかった無症候性の甲状腺微小乳頭癌のことであって、

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

乳頭癌は百数十人と少ないですし、科学的根拠もないですから不明ですよね。それよりも先進国40位くらいと下がり、貧困層が増えマクリで自民党がなんとか勝ち、政権運営され、日本が世界一輸入していた、おんぼろ火力発電の天然ガスが、膨大な設置規模の太陽光パネルを設置していて、取り敢えずおんぼろ火力発電でまかないしている中国に高値で大量買い占めしている中国、天然ガスの値段を上げようと北朝鮮に無料で提供してミサイルを撃ちまくり、作戦がはまったロシアの戦略にいじめられ、もう経済発展か乏しい日本、かわいそうですが乳頭癌どころじゃなくなりましたね。水素車で雇用を守ろうとしているトヨタ、どうなっているんだ、日本の海底ガス採取の巨大な会社のKAWASAKIに少し期待するかですかね。フランスみたいに原発建設と、思い切った戦略をしなくて、海外に寄付している、頭のおかしい日本に先は無いし、福島の子供たちはかわいそうですが、それどころじゃないかな。コロナワクチン接種して死亡した人たちでも因果関係は認められないですから。

1人がナイス!しています

小児癌が見つかった人数は百数十人と少ないのではなく、福島県立医大が公表していたデータを見ての通り、被曝から三年目に小児癌も激増状態になった後に穿刺吸引細胞診さえも減らして癌の早期発見を阻止しても既に300人だ。 しかし、国民の命より、 高コストな原発を使い原発利権で稼ぐ事を選択する輩がいる。 不安定で危険で汚くて高コストで子どもたちも癌だらけにする発電機。 年間何十兆円も国富を捨て続け、地熱発電所等の開発も阻止。 原発ラブ様の脳内では、フランスは原発建設ラッシュのようだが、フランスも他国同様に新規原発は殆どなく、計画されていた新規原発の大半は中止され、フランスの原発は我が国やアメリカ等々のように老朽原発が殆どで、廃炉まっしぐらなのを知っておくと良いだろう。 愛は盲目になると言われるが、その強すぎる原発愛が前を見えなくするのかもな。 恐ろしや 恐ろしや 恐ろしや

画像