ここから本文です

CDレート三カ月物の時系列データってWeb上にありますか?

kur********さん

2009/4/1715:19:43

CDレート三カ月物の時系列データってWeb上にありますか?

無担保コール翌日物でしたら日銀にあったのですが。

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrm********さん

2009/4/1916:55:50

過去のCD三カ月物を、日銀に確認していき、自身で時系列にするしかないです。
ネットではヒットしませんし時系列にできるほどデータも揃いません。あしからず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/4/1814:05:24

ないと思います。
ネットで聞くより問い合わせたほうがいいかもしれません