ここから本文です

髪形を崩さずにヘッドフォンを使う方法ってありますか??

iam********さん

2009/4/1715:49:07

髪形を崩さずにヘッドフォンを使う方法ってありますか??

今までイヤフォンを使っていたのですが、変えようかと思っています。
自転車で通学しています。
髪の長さは普通です。ワックス使ってます。
何か良い方法は無いですか???

あと、お勧めのヘッドフォンがあったら教えてください!!

閲覧数:
7,194
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/4/1715:52:58

ネックバンド方式のヘッドホンなら髪型を気にせず、装着できます。

ビックカメラの「ネックバンド型ヘッドホン」一覧です。
↓↓
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGOR...

質問した人からのコメント

2009/4/24 00:32:34

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byc********さん

2009/4/2321:45:29

髪型云々より法律が改正されてヘッドフォンをしての
自転車運転はNGですが、、、、

cha********さん

2009/4/1715:52:48

髪が耳にかかる長さならどう考えても無理じゃないですか?
耳に髪かけないとヘッドフォンからの音質が悪くなるし
音質は我慢して耳にかけずヘッドフォンをしても抑えられてペチャンコだし
するなら軽めのヘッドフォンをおすすめします
ワックスはつけすぎるとヘッドフォンに付着してベタベタになるような・・