ID非公開

2021/11/21 12:17

1717回答

仮面ライダーBLACK リメイクどう思いますか?

画像

特撮 | アニメ1,307閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/22 22:46

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

変…身❗️❗️❗️

お礼日時:2021/11/28 13:12

その他の回答(16件)

2

自分は大賛成です。自分の利益のためだけに仮面ライダーを利用したやつに仮面ライダーを名乗って欲しくない+(言ってくれている方が居ますが)自分もこんな豪華な俳優を起用できるほどになれて嬉しいです!

2人がナイス!しています

1

仮面ライダーもここまで豪華な俳優起用できるようになったんだなと嬉しく感じました 絶対にありえないと思っていたので なおブラックの人は出なくても良いでしょう 今回はたぶん別物でしょうしサプライズ出演ならまたしも主演ならそのまま続編やれば良いという事になりますから

1人がナイス!しています

2

西島秀俊と中村倫也という有名どころをキャスティングされたんじゃあ、倉田はもうグウの音も出ないでしょう。 ファンを裏切って大金を騙し取るような奴には二度とライダー作品に出る資格はありません。

2人がナイス!しています