バイクで125のPCXでヘルメットはオープンフェイスの物を使用しています。ニンジャ250でもオープンフェイスはおかしくないですか?フルフェイスですか?

バイク77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ジェットヘルの方が開放感があり、楽ですよね

1人がナイス!しています

1

だからなんなのと。 別に好きに被ればいいじゃん。 確かにフルフェイスは安全性が高いから被ること自体はいいけど、似合う似合わないで決められてもな。

1人がナイス!しています

2

どちらかと言えば、PCXにはジェット(オープンフェイス)が、Ninja250にはフルフェイスの方が似合うように感じるだけで、PCXにフルヘル、Ninjaにジェットヘルでも構わないと思います。 私の場合は、夏はTracerとアドレスの両方共ジェットヘル(アライ SZ-G)です。寒い季節はアドレスにもフルヘル(アライ アストロTr)で乗ります。 本人が似合う似合わないを気にする程、周囲の人は、他人のバイクとヘルメットの組合せに関心を持ちません。

2人がナイス!しています

1

何がおかしいかなんて自分で決めればいいのです。 そういう事を人に決めてもらうライダーがカッコいいですか?

1人がナイス!しています