栄東高校の確約で内申が低すぎて取れませんでした。 確約なしで受かる可能性ありますか? 今のところ過去問は190~210取れてます

高校受験 | 受験、進学1,557閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/21 20:52

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/22 19:32

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/11/21 13:47

平均60~70ですね。 微妙だなー 220くらい取れば受かると思うけど。 あとは特待生入試で特待生になるとか。 ここの高校が内申も見るとは知りませんでした。 ちなみにいくつだともらえないんでしょう? (無理に書かなくてもいいです)