粉末洗剤を入れる引き出し型ケースがある縦型洗濯機は、パナソニックとシャープだけでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/22 7:24

その他の回答(1件)

0

Aquaも引き出しケースだよb(^-^ くず取りネットから粉せっけんを入れるタイプは基本的に容量が小さい一人暮らし用に多く採用されている。 筐体を小さくするために取られた苦肉の策とでも言いましょうか致し方ないことです。 こういうタイプは洗濯が終わって洗濯物を取り出した時点で、次の洗濯に備えてあらかじめ目見当でくず取りネットを外して粉せっけんを放り込んでおくほうがいいでしょう。洗濯物をためてから入れるとくず取りネットを外して洗剤を入れるのが難しくなります。 それが面倒なら液体洗剤を使いましょう。